忍者ブログ
携帯から書く日々ブログ
[1820] [1819] [1818] [1817] [1816] [1815] [1814] [1813] [1812] [1811] [1810]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

仕事場で嫌なことがあっても寛げる場所と安らげる人がいれば凌げるものなんだ ここに引っ越してから台所に立つのが楽しみになっている サライの存在も大きく影響している サライに逢わなかったら暗い人生を諦めて嘘っぱちな笑顔で誤魔化し続けていたのかも知れない どんな所にも下品な人間はいる 口先だけの奇麗事を並べる連中を相手にしなくなった 神様じゃないが、まともな人間なら感じてくれるだろう サライが私を探しだしたように 新坂が私を愛したように 私を愛してくれた多くの人が勇気をくれる
仕事が終わると馬鹿げた舞台を降りるように家路を急ぐ 今の生活が私にとって大切だから我慢ではないが、下品な人間を覚めた目で眺めていられる 舞台を降り我に帰ると悪魔のような薄ら笑いが浮かぶ 騙しても構わない人間がいる 伊達に哲学やら心理学をやってきた訳じゃないんだ!と心の中で嘲る私がいる 天使の微笑みの代わりに悪魔の薄ら笑いが口元に浮かぶ 徹底的に舞台として楽しんでやる 年季が入った芝居を見抜けるぐらいなら馬鹿ではないだろう まともに付き合っていたら身が持たない
唯一の楽しみのタバコも仕事場では一切吸わない 最高の役者ならそのくらい我慢出来て当たり前なんだ 馬鹿げた現実は私の舞台と思えば如何なる役であろうが完璧に演じ抜いてやろうじゃないか
テレビは買わなくて正解だった 私にとってこの現実は舞台に過ぎないのだと割り切れたのはサライの存在と安らげる場所があるからなんだと思う
PR

コメント


コメントフォーム
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字


トラックバック
この記事にトラックバックする:


忍者ブログ [PR]
カレンダー
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
カテゴリー
フリーエリア
最新コメント
[05/17 backlink service]
[02/04 オトナの即愛倶楽部]
最新記事
(04/22)
(04/18)
(04/15)
(04/14)
(04/14)
最新トラックバック
プロフィール
HN:
No Name Ninja
性別:
非公開
バーコード
ブログ内検索
最古記事
(06/24)
(06/25)
(06/26)
(06/26)
(06/27)
アクセス解析