忍者ブログ
携帯から書く日々ブログ
[1813] [1812] [1811] [1810] [1809] [1808] [1807] [1806] [1805] [1804] [1803]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

毎日の生活が楽しいからこそ頑張れるのだし、楽しく生きたいと思うから頑張るのだとも思う
大切に1日を生きるのも現実の中に守りたいものが確かにあるからなんだなぁ 生活環境を変えてから日々への思いが自然と変わってきたのは確かだ 投げやりになっていたささやかな物事を愛おしむようになったかな
夢を見るのもいいが、それだって今日と言う日からしか歩いて行けないんだよね 取りあえず夢は心の中に静かにしまっておいてもいいんじゃない 本当に心からの願いならきっと何時の日か夢は現実になってる気がする
私は夢などもう持ってはいないと思っていたのだが、心はしぶといのかも知れない
諦め切れない心がある 多分心はいつまでも子供のままなんだろうな 魂は年を取るそうだが心は子供のままにあるのかも知れない これは私自身やサライを見ていると感じることなんだ 仕事に対するサライの姿勢は完全な大人なのに私に対するサライの態度は子供のような無邪気さへと変わる 私も同じだ
単純な日々の中を子供のような心で弾みながら未来へと歩いている
PR

コメント


コメントフォーム
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字


トラックバック
この記事にトラックバックする:


忍者ブログ [PR]
カレンダー
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
カテゴリー
フリーエリア
最新コメント
[05/17 backlink service]
[02/04 オトナの即愛倶楽部]
最新記事
(04/22)
(04/18)
(04/15)
(04/14)
(04/14)
最新トラックバック
プロフィール
HN:
No Name Ninja
性別:
非公開
バーコード
ブログ内検索
最古記事
(06/24)
(06/25)
(06/26)
(06/26)
(06/27)
アクセス解析