忍者ブログ
携帯から書く日々ブログ
[1811] [1810] [1809] [1808] [1807] [1806] [1805] [1804] [1803] [1802] [1801]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

騒音や人の心のざわめきのない環境にいるのはまるで仙人でもなった気分 こんな静かな時を過ごすのは久しぶりに思える やっぱり人も寡黙な人が好きなんだろう 寡黙でも無口とは違う 心が静かな人とでも言えば良いのかしらね ざわついた心の傍らは落ち着かなくてイライラしているのが分かる 人の心の中から聞こえる雑音に耳を閉ざすように音楽を聞いている部分もあったのかも知れない 無言なんだけど心の中が雑音でいっぱいになった心は気が休まらない 本当の静寂は雑念のない心から来るものに思える 昔の私はしゃかしゃかと動き回ってはいたが、心は至って静かだったように思う 寂しいと感じていたのは心の中には誰も住んで居なくて私一人しか居なかったからなんだろう あの頃、新坂と一緒だったけど私にはまだ人を(思う心)が芽生えてはいなかった 空虚な心の中に誰かを(思う心)があれば静寂は野原みたいな広々とした世界に変わる
引っ越してから何かつき物が落ちたように感じている 今まで住んでいた世界が次第に遠退いて行くような感覚 その感覚の中でサライも一緒に遠退いて行くのかしら…そう思うと寂しいのだが、サライだけは他の人とは違うのも分かる
サライと私は同じ静寂の中に佇んでいるような気がする 消すに消せない光景がいつまでも一陣の風のように吹き抜けて行く 静寂の中で二人して無言で見つめ合っていた瞬間が揺るがぬ岩のようだ
独りでいても平気になったのは今まで感じたことのない確かなものに触れたからなのだと思う
PR

コメント


コメントフォーム
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字


トラックバック
この記事にトラックバックする:


忍者ブログ [PR]
カレンダー
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
カテゴリー
フリーエリア
最新コメント
[05/17 backlink service]
[02/04 オトナの即愛倶楽部]
最新記事
(04/22)
(04/18)
(04/15)
(04/14)
(04/14)
最新トラックバック
プロフィール
HN:
No Name Ninja
性別:
非公開
バーコード
ブログ内検索
最古記事
(06/24)
(06/25)
(06/26)
(06/26)
(06/27)
アクセス解析