携帯から書く日々ブログ
× [PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。
懐かしくなり、昔、付き合っていた人を思い出すのだが、結婚していたら飽きていたかもと思われる節がある。
結婚前にある人から[あんたは男運はいいが飽きっぽいから仕事は続けた方がいい]と言われたのは案外当たっているかも。 でも優しい人はいいよね。飽きるとかの次元では無く、何となく居心地がいい人がいる。 寛大な眼差しで悪ガキを見つめる人は大人だ。 サライはとにかく面白いの一言に尽きる。まず、非常に反応がいい。 次は如何なる手に出てやろうかと考えるのが楽しみ。ウヒッウヒッ!逞しくなけりゃからかえないんだよ。ついでに信頼がなけりゃ傷つけてしまう。 傷つけたかな?とちょこっと反省しながら後ろ姿を見ていた。大丈夫だよね。 可愛いくてたまらないってのは何だろうね。大人と子供の関係、女と男の関係。様々な関係があるのだが、あらゆる関係を一人の人間で補うってのは無理があるんだろうなぁ。 ガキが小さかった頃は面白かった。 走っている電車の扉は開かないのだとガキは知らない。大人はそう言う意味でガキから見たら魔法使いみたいなもんだ。私が扉に向かい指をかざすと扉が開く。どうってこたぁない!開くタイミングが分かっているだけの話。 逸脱した行動は誉められないが、巧みに常識を乗り越え楽しく生きて欲しいもんだ。常識に縛られない方法は良識を持つことなんだ。優しさと逞しさを兼ね備えたら鬼に金棒だね。後は神様が面倒見てくれるさ。 いい子だね。このくそガキがぁ~! 神様はくそガキが好きなんだよ。 PR |
カレンダー
フリーエリア
最新トラックバック
プロフィール
HN:
No Name Ninja
性別:
非公開
ブログ内検索
アクセス解析
|