忍者ブログ
携帯から書く日々ブログ
[1801] [1800] [1799] [1798] [1797] [1796] [1795] [1794] [1793] [1792] [1791]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

男は子供のままがいい 私の側にはいつもガキが寄って来る、のはいいが男も子供のような無邪気な男が寄って来る
その代表がサライだな ガキのくせして[俺を男として見ろ!]はないんだが、不思議な感覚だ [いつまでも子供ならセックスなんてしちゃ駄目よ あれはね大人がするもんで子供は出来ないのよ]と言い聞かせても都合のいいところだけ子供に返ってしまう厄介な存在だ
私の前で子供のように甘えていた亀沢の姿が愛おしく感じるのはあれが男のもう一つの素顔だからだろうな 誰にでも見せる訳じゃないんだと思う 甘えられる対象がいてのことなんだろうな どうも私はあまり男を意識しないタイプみたいだ でなきゃ亀沢と同じ布団にくるまって親子みたいに寝られるわけねぇ 亀沢はどうだったか知らないのだが[まんが一緒に寝ていい?]言葉通りただ寝ていただけ 案外我慢していたのかも知れない[悪いことしたらもうおかあさんは寝てあげないからね]とは言わなかった
言わないまでも亀沢は子供は子供でも常識をわきまえていて下半身にも人格が備わっていたんだろう 私が好きな男はわきまえている子供だろうな こらぁサライいい加減にせんかい 自分の思い通りにならないとダダをこねるのがガキの特徴 思い通りになるまであの手この手を駆使することで想像力も発達して行くもんだよ 簡単に諦めないところが子供の特徴に思える
さてと、次はどの手で来るかな、なんて楽しみがある訳よ
PR

コメント


コメントフォーム
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字


トラックバック
この記事にトラックバックする:


忍者ブログ [PR]
カレンダー
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
カテゴリー
フリーエリア
最新コメント
[05/17 backlink service]
[02/04 オトナの即愛倶楽部]
最新記事
(04/22)
(04/18)
(04/15)
(04/14)
(04/14)
最新トラックバック
プロフィール
HN:
No Name Ninja
性別:
非公開
バーコード
ブログ内検索
最古記事
(06/24)
(06/25)
(06/26)
(06/26)
(06/27)
アクセス解析