忍者ブログ
携帯から書く日々ブログ
[1492] [1491] [1490] [1489] [1488] [1487] [1486] [1485] [1484] [1483] [1482]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

私はずっとこの蜃気楼のような不確かな愛と言うものを見つめ続けていたように思う。悪魔とも神とも姿を変える愛の存在を探し歩いた。
求めよさらば与えられんだ。
幼稚な愛とは如何なるものか。ガキだ。人間として未熟でありながら自分の愛を押し付ける。押し付けたはいいが拒まれたら豹変する。いともアッサリ憎しみに変わり反省もない。本当に愛されたいなら相手を理解しようと努力するんだぜ。嫌なおっさんだった。[あんただけが選んでるんじゃない]当たり前だ。私はあんたが嫌いなだけだ。あんたも私を嫌えばすむことだ。
私は無理強いは嫌いだから、好きになったら好きな人の理想に少しでも近づく努力はしてきた。あんたは何もせずに人から愛されようなんて幼稚なんだよ。
ぶん殴ってやろうかと思ったが止めた!アホくさだ。
ガキは愛してくれたらホイホイ喜ぶだろうが、そんな安っぽいものは長続きしないんだ。
あんたみたいな人間に愛されたいと思うのは乞食くらいのものだ。
昔はこの手の人間に会う度に仕事を辞めていたが、最近はアホにも慣れてきた。ひたすら深海に潜りアホには潜れないであろう深海にいれば良いだけだ。
深海で私は[はよ、死んでまぇ]アホには決して聞こえない深海での独り言は楽しい。にこやかに笑顔で(さっさとくたばりやがれ)優しい顔の底には人食いザメがゆうゆうと泳いでいる。
PR

コメント


コメントフォーム
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字


トラックバック
この記事にトラックバックする:


忍者ブログ [PR]
カレンダー
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
カテゴリー
フリーエリア
最新コメント
[05/17 backlink service]
[02/04 オトナの即愛倶楽部]
最新記事
(04/22)
(04/18)
(04/15)
(04/14)
(04/14)
最新トラックバック
プロフィール
HN:
No Name Ninja
性別:
非公開
バーコード
ブログ内検索
最古記事
(06/24)
(06/25)
(06/26)
(06/26)
(06/27)
アクセス解析