忍者ブログ
携帯から書く日々ブログ
[1777] [1776] [1775] [1774] [1773] [1772] [1771] [1770] [1769] [1768] [1767]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

現実逃避だった 砂漠のように乾いた日常から逃げるように理想を追いかけていた 恐らく多くの芸術家がユートピアを求めて現実の中で孤独を感じていたように [自分が幸せでないのに幸せの歌なんか作れる訳がない]そう呟いて自殺をした人がいる 未来は自分がいるこの大地からしか芽吹かない
愛する人が傍らにいる…それだけのことで満ち足りた気持ちになる 同じ景色なのに、どうってことのない日常なのに輝いて見える ふたりで手をつなぎ歩いているだけなのに道の先には未来と言う漠然とした世界が見えてくる 孤独な人は大勢いるのだろうが私の孤独はただひとりの人にしか伝わらない何かがある 言葉を超えた会話がそこにはある 同じ温もりと同じ孤独 遠い昔から知ってたように感じるのは住み慣れた孤独の匂いなんだろう 愛せなかった現実は変わらなくても許せるようにはなる それだけで救われる 孤独な私の心を満たしている存在がいる 闇にポッカリ浮かんでいるような心に響いてくる鼓動が温かく脈うつようにふたつの孤独が無言で語り合う 遠い宇宙から愛する人を見つけ舞い降りたようにすら感じる 愛せなかった現実に愛する人がいる 乾いた砂漠にオアシスを見つけたように安らいでいく心がある 神様はイタズラに人間を男と女に引き裂いたのではないのだろう 自分よりも、自分の命よりも大切に思えるものがあるのだと教えたかっただけ
なのかも知れない 自分に縛られないがために 自分から自由になるために
PR

コメント


コメントフォーム
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字


トラックバック
この記事にトラックバックする:


忍者ブログ [PR]
カレンダー
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
カテゴリー
フリーエリア
最新コメント
[05/17 backlink service]
[02/04 オトナの即愛倶楽部]
最新記事
(04/22)
(04/18)
(04/15)
(04/14)
(04/14)
最新トラックバック
プロフィール
HN:
No Name Ninja
性別:
非公開
バーコード
ブログ内検索
最古記事
(06/24)
(06/25)
(06/26)
(06/26)
(06/27)
アクセス解析