忍者ブログ
携帯から書く日々ブログ
[1780] [1779] [1778] [1777] [1776] [1775] [1774] [1773] [1772] [1771] [1770]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

私にとって美しい人とはマザーやヘレンケラーのような人でしかない 私が男なら大事にしたい女とは彼女たちのような女性でそれ以外の女は欲望の対象でしかない 男には放出の快楽がある 欲望のはけ口のように女体に放出する時の気持ちはゴミ箱に汚らしい汚物となった欲望を投げ込む感覚に近い 大抵の女がそう言う女でしかない 生命力と欲望は切り離せない関係にある 使われないエネルギーが次第に濁っていくのを食い止める為に売娼婦のような薄汚れた女を利用するだけなんだ ある種の憎しみに近い感情であるのかも知れない
私は何度も書いたと思うのだが、同じ人間であったとしても生きるに値しない人間が確かに存在する 神なら無差別殺人をするであろうが私は人間だ 人間としての美意識と心を持っているのだと言う誇りがある 街行く女の胸や腰のラインを見ながら淫らな男としての私の意識が冷淡な視線を注いでいる 肌を大胆に露出した女は無意識であろうが、女を振りまいている せっかくだから思う存分楽しませていただくか 据え膳食わぬは男の恥、かどうかは知らぬが性欲と食欲は似ている 空腹と過剰エネルギーの違いでしかない
強姦する側に美意識があるなら、餌にしかならない女だけを襲うだろう 崇拝するに値しない女だけを 女の意識から男を見る時だって同じだ 金だけが全ての男を利用する女を悪女と言うらしいが、それだけの価値しかなかったんじゃない 男も女も馬鹿ばかりじゃない 数は少ないがマザーのような女性も確かに存在していた
PR

コメント


コメントフォーム
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字


トラックバック
この記事にトラックバックする:


忍者ブログ [PR]
カレンダー
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
カテゴリー
フリーエリア
最新コメント
[05/17 backlink service]
[02/04 オトナの即愛倶楽部]
最新記事
(04/22)
(04/18)
(04/15)
(04/14)
(04/14)
最新トラックバック
プロフィール
HN:
No Name Ninja
性別:
非公開
バーコード
ブログ内検索
最古記事
(06/24)
(06/25)
(06/26)
(06/26)
(06/27)
アクセス解析