忍者ブログ
携帯から書く日々ブログ
[1409] [1408] [1407] [1406] [1405] [1404] [1403] [1402] [1401] [1400] [1399]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ゆったりしたソファーに好きな人が座っている。監視カメラに映る女性。
ある日、ソファーはこれみよがしに前にせり出して通路の邪魔にならんかの状態になっていた。
何時もと位置が違うなぁと他のソファーを見たら他は前と同じ位置にある。
なんでこれだけ!前なんじゃ!と思い、カメラの位置をみたら、見事ピンポイントに入っている。
おまけにそいつが監視カメラの前に立ちはだかっている。
おい!おめぇそこまでして同じ景色に収まりたいのか。
恋する人は可愛い子供だ。私が年増になったんだろう。人生の試練をくぐり抜けてきて、こんにちがある。何が君を狂わしたのかは知らないが、恋する心は切なく美しい。実るかどうかはさておき、いま暫し成り行きを見守るだけの余裕ができたから、楽しめる恋もある。
愛してるんだけど不自然は嫌いだから、成り行き任せ。無理してものにしてもうまくいかないもんなんだな。
あ~でも好きな人と同じ景色に収まりたいと言う心境は分かる。写真で言うとこのツーショットみたいなもんだ。で、後で、それ見て満足出来るんなかいな。
そのくらいなら諦めるのも早いんじゃないかな。あっけなく幕引きになる。と、言いつつうまくいくといいんだがなぁと期待もしている。
何故か君を見つめている私がいる。いい男だ。君と私だけでいる時の君は全く別人なのが私には新鮮なんだ。
場所をわきまえた姿勢は分別をわきまえていて安心できるね。ところ構わず押し通す人は幼稚なんだ。さぞかしベッドでの君も色っぽいんだろうなあとスケベな心理も加わって、妄想だけで腹いっぱいになりそう。
一つの出来事も視点を帰るだけで、別の側面が見えてくる。優しいと誠実は安心感を与えるがスリリングにはならないんだ。冷静な人だから獣になった時が素敵なんだね。いろんな気持ちにさせてくれる君は魅力的だね。
PR

コメント


コメントフォーム
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字


トラックバック
この記事にトラックバックする:


忍者ブログ [PR]
カレンダー
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
カテゴリー
フリーエリア
最新コメント
[05/17 backlink service]
[02/04 オトナの即愛倶楽部]
最新記事
(04/22)
(04/18)
(04/15)
(04/14)
(04/14)
最新トラックバック
プロフィール
HN:
No Name Ninja
性別:
非公開
バーコード
ブログ内検索
最古記事
(06/24)
(06/25)
(06/26)
(06/26)
(06/27)
アクセス解析