忍者ブログ
携帯から書く日々ブログ
[1411] [1410] [1409] [1408] [1407] [1406] [1405] [1404] [1403] [1402] [1401]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ねぇ私のこと愛してる~なんて聞かないで、自分の姿を鏡に映してごらん。
最近綺麗になったなぁと思ったら、本物なんだ。恋人は美しい人に心奪われるんだから。
愛しているって聞くより、自分の心に尋ねてごらん。あの人が喜ぶのはどんなことかな?って。きっと、こう応えてくれる(君が世界一美しい)とね。だから恋は盲目と言うんだ。ならば、もっと盲目にさせてやろうじゃないか!まっ半分は男みたいな心意気でないと恋人を捕まえておくことは出来ない。(私弱いの守ってくれる)では3日で飽きる。庇うにも限度があるんだよ。人間だから、互いに支え合えるくらいにならないと。
相手にもたれ掛かっていたら、いつの間にか寝込んじゃうか、共倒れだね。そんな関係はいい男もいい女も振り向かない。本当に好きだったら山だろうが崖だろうが、なんだ坂、こんな坂、えっちらこい!と登っていく。ついでに鼻歌まじりで、ルンルン気分ときたもんだ。ほんに恋の力は恐ろしや~!だね。たまには恋にも休息が必要だ。(あの人何思ってるのか分からない)悩み考え、思いを馳せる時間も大切にしたいね。そう言う時間が沢山あればあるほど思いやりも生まれてくる。やっぱな!関係の基本は思いやりなんだと思うよ。私は心が美しい人が好きだから、鏡だと思うんだ。美しい鏡はありのままの私を映す訳だから自分の姿を見つめ直すかな。こっちの方が合理的だろ。鏡を探す必要がないんだから、(ねえ、ちょっと出かけたいんだけど鏡がないの、来てくれる)面倒くさい女じゃのう。
PR

コメント


コメントフォーム
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字


トラックバック
この記事にトラックバックする:


忍者ブログ [PR]
カレンダー
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
カテゴリー
フリーエリア
最新コメント
[05/17 backlink service]
[02/04 オトナの即愛倶楽部]
最新記事
(04/22)
(04/18)
(04/15)
(04/14)
(04/14)
最新トラックバック
プロフィール
HN:
No Name Ninja
性別:
非公開
バーコード
ブログ内検索
最古記事
(06/24)
(06/25)
(06/26)
(06/26)
(06/27)
アクセス解析