携帯から書く日々ブログ
× [PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。
サライを見ていると幸せになる。このまま愛した心のままにこの世界を去って行きたい。別れも辛いのだが、誰も愛さなくなった自分はもっと悲しい。
サライ愛してるよ。それだけで心は豊かになれる。心から愛せるものがあるから人は生きていける。太宰や芥川のような世界には住みたくないんだ。 文学としては素晴らしいのだが、何だか冷たく感じる。 私も書いたりするのは好きだが、私の場合は溢れる思いが言葉になってるだけだから。溢れる思いの先にはサライの可愛い顔があるから書きたくなる。 現実に愛するものがあるから、心は言葉を紡ぎ、愛する人に届けとばかりに溢れる。 私の場合はいつでもそうなんだ。言葉に限らず、全てがそうだったように思う。その時に寄って愛する対象が変わるだけだ。 自然がいい。言葉を無理にこねくり回すのでは無く、心から溢れるような言葉が好きなんだ。 技巧を凝らした表現より自然が生み出した言葉を花のように愛でたい。 多分、それはサライから放たれている優しい空気でもある。[君はストレートなんだね]そうなんだ。いつも思ったまま感じたままを言葉にするのが私なんだ。今は感じることより思ったことの方が多い気がする。 思ったことは私の心の願いだから。 PR |
カレンダー
フリーエリア
最新トラックバック
プロフィール
HN:
No Name Ninja
性別:
非公開
ブログ内検索
アクセス解析
|