忍者ブログ
携帯から書く日々ブログ
[1705] [1704] [1703] [1702] [1701] [1700] [1699] [1698] [1697] [1696] [1695]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

こう呼ぶのは私しかいない。現実で君がどう言う名前なのかは私は知らない。名前だけでは無く他にも知らないことが多いのだが、知りたいとは思わない。
他の人には分からなくていい。私の心を捉え離さない存在がこの地球にいるだけで私は生きて行ける。君を知る前の私の虚しさは言葉にはならないのだ…人間の中にいてやりきれない孤独を常に感じていた
私にとって君は男と言う存在以上のものに思える。最初の頃は月と太陽の関係にも思えていた。
遠く離れて互いに力を送り続けるように離れていても君を思う心がある。サライ心が通じていないと何も感じないのだと思う その心は等しい心としか語りはしない 言葉を知らないのではない 言葉では語れない孤独がある いつの間にか私はそこの住人になっていた 最近とみに話すのが面倒くさくなっている 言葉で語れることなど大した意味は持っていないのだ お上品な連中は外見を着飾るのに必死だ 品性の欠けた人間のやることといったら相場は決まっている 善人を演じ隣人を欺くことに憂き身をやつしている そんな連中でも人間にだけ与えられた至福にあやかりたいと願っているのだ 断っておくが人間に…であって猿には味わえないのだとは思っていない 神も悪魔もいない それらは人間の心が描いた世界でしかないのだと人々が知ったなら地獄に怯えるより自身の心を覗き込むだろう
PR

コメント


コメントフォーム
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字


トラックバック
この記事にトラックバックする:


忍者ブログ [PR]
カレンダー
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
カテゴリー
フリーエリア
最新コメント
[05/17 backlink service]
[02/04 オトナの即愛倶楽部]
最新記事
(04/22)
(04/18)
(04/15)
(04/14)
(04/14)
最新トラックバック
プロフィール
HN:
No Name Ninja
性別:
非公開
バーコード
ブログ内検索
最古記事
(06/24)
(06/25)
(06/26)
(06/26)
(06/27)
アクセス解析