携帯から書く日々ブログ
× [PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。
君と会ってから私は人生が切ないものだと知った。札幌の街で毛布を抱え泣きながら歩いていた私は誰かに逢いたくてさ迷っていたのだが、寂しさを癒やすものが何であるのかがわかっていなかったのだろう。
雪の中で無言で背中に手を差し伸べた新坂の優しさが今ここにあればと思う。 サライ、あなたは優しい。新坂とは違うのだけど、どこかしら心が通じるものを感じている。 広いホールで深夜に一人仕事をしている姿が切なく思える。コスモスの花はサライへの私からの呟きみたいなものです。好きな人の側にずっといたいけど出来ない私の願いをコスモスに込めてあなたに贈ります。 誰も私がサライへ贈った花だとは気付かないでしょう。コスモスの花になれたらいいのにね。 サライ、不思議な出会いだったね。 振り返ってみたらまだ一年もたっていない。 サライ幸せになって欲しい。あなたならなれる。心から愛せる人に巡り会って、そこからあなたの人生が始まる気がする。本当は全ての人かそうあるべきだと思うのだが、欲望で濁った心には見えないのでしょう。 サライなら見つけることがきっと出来ると信じている。 PR |
カレンダー
フリーエリア
最新トラックバック
プロフィール
HN:
No Name Ninja
性別:
非公開
ブログ内検索
アクセス解析
|