忍者ブログ
携帯から書く日々ブログ
[1383] [1382] [1381] [1380] [1379] [1378] [1377] [1376] [1375] [1374] [1373]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

そんな気分か。悶々とした時間に苛ついてくると私は、うりゃ~とばかりに手当たり次第投げ飛ばす。それが一番スッキリする。人の気持ちは私には関係ない。自分の気持ちなんだから自分で何とかしろよ!と言う考えもある。私にどうして欲しいんだ!
一向に出口の見えない問題は運命任せ。要するに他人任せってやつさ。勝手にしたら!私は運命には逆らわないたちだが、たまに厄介な運命もある。切るに切れないんだ。
切ったはいいが、未練の糸が風に揺れる。また、雨だ!
こら!馬鹿サライいい加減にせぇ!
天気が悪いのもみんなあいつのせいにする。随分都合のいい運命だ。
こうなったら根比べしかないか。どっちが音をあげるか。私はそんな無駄な根比べは嫌いだからアッサリ謝るに限る。
人に寄って違うんだろうね。拘っているものが、うん、分かるよ。私にも譲れないものがある。そんな時どうしてるかな?ほっといて違うことするかな。時間がくれば解決してんじゃないと、ここでも運命任せを発揮。
うりゃ~サライ何とかせんかい!
厄介な世の中じゃ。馬鹿がウヨウヨいよる。わたしゃ生きる為にこの馬鹿を相手にせなあかんのかい。うりゃ~神様!サッサと殺せ!
PR

コメント


コメントフォーム
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字


トラックバック
この記事にトラックバックする:


忍者ブログ [PR]
カレンダー
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
カテゴリー
フリーエリア
最新コメント
[05/17 backlink service]
[02/04 オトナの即愛倶楽部]
最新記事
(04/22)
(04/18)
(04/15)
(04/14)
(04/14)
最新トラックバック
プロフィール
HN:
No Name Ninja
性別:
非公開
バーコード
ブログ内検索
最古記事
(06/24)
(06/25)
(06/26)
(06/26)
(06/27)
アクセス解析