携帯から書く日々ブログ
× [PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。
[嫌いだっ!]サライらしくない強い口調で言われて、黙っているしか無かった。帰りの車の中で気まずい雰囲気になったね。
あれからサライの態度を考えた。何故かなって。 私はあっけらかんとし過ぎかも知れないと気付いた。[好きに理由なんかない]そうなんだけど実際は。もう少し気持ちを汲んであげるべきだった。 サライが私を思い[かな?]一人悩んでいた時期を知らずあっさりと[私も好きよ]は軽率で信用出来ないのも無理はない。と反省。 なんだかね。[君も僕が苦しんでいたように苦しむべきだ]そんな声がする。 苦しいよ。でも愛してる。 店に寄るのはそんな気持ちを伝える為とサライがまだ私を好きでいてくれてるのかを確かめる為かな。 愛の傷は傷つけた相手にしか癒せないって、そうかも知れない。サライは自分の痛みを私にも分かって欲しいんだ。 結果じゃ無かったんだね。私はせっかちだからなんでもパッパッとかたずける悪い癖がある。 1+1=2の感覚だから、情緒に欠けるきらいがあるのは確かだ。 昨日、自転車で街中走っていて、小さな河のほとりで雪柳の白い花を見た。 サライに会えないから雪柳にサライを重ねて、そっと触れた。ノンビリがいいね。いろんなものを静かに感じながら歩くのが幸せなんだって思った。 PR |
カレンダー
フリーエリア
最新トラックバック
プロフィール
HN:
No Name Ninja
性別:
非公開
ブログ内検索
アクセス解析
|