忍者ブログ
携帯から書く日々ブログ
[1350] [1349] [1348] [1347] [1346] [1345] [1344] [1343] [1342] [1341] [1340]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

公園にて読書、ダンス、睡眠、ひっくるめて満喫した。
家に籠もっているのは暗くていかん。
公園で18歳の素朴な少女に会い、今時珍しい子だなぁと視線が行く。
興味もったが最後、食らいつくのが私だ。傍目なぞ気にしていたら楽しめない、出会いはない。
今時のチャラチャラした子とは違い、未来に対する不安を漠然と抱えた風情に心惹かれ、興味を持ってくれそうな話題を手土産に近づく。
[音楽好き?]
iPodのヘッドホーン音楽を一緒に聞きながらリズミカルな話題に盛り上がる。このくらいの時から悩む子は必ずものになる。悩まないのは馬鹿だけだ。そう言う輩は中身がないんだ。人は悩んでこそ成長する。
迷ったり、悩んだりするから脳みそに様々な思考回路が出来るんだ。悩まなかった奴の思考回路は一本の配線しかない。おい!人生何が起きるか分からないじゃ一本調子じゃおめぇ生き抜けないどぉ!別におめぇがくたばる心配はしてないがつまらない野郎だから、命綱の[幸せ一路配線]をちっといじりたくなる。
早いうちから人生はこんなものとさも悟ったようなセリフを吐く奴がいる。
死ぬまで分からんのよね。おめぇのは諦め!ちゅうんじゃ。おめぇみたいな奴が大人になったら、ただ態度がでかいだけのでくの坊になるんだ。中身がないからチャラチャラ着飾るしか脳が無くなる。やたら幸せに拘るんだ。幸せの意味も知らないでよぉ。
心が感じているのが幸せなんだって知らねーんだ。
私は不整脈と言う持病があるから分かるんだ。
生きている心臓は美しい波形を描く。心電図を眺めながら魅了される。
心もこうあって欲しい。生きているんだ。心臓と心の両方で。感じて、感動するから幸せなんだ。
人生に何時も恋をしていたいんだ。
面白い人間は芸術だ。生き方には拘らないんだが、独特な美意識を持っている。社会に飼い慣らされた家畜は醜い。
太ったら食ったろうか!
PR

コメント


コメントフォーム
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字


トラックバック
この記事にトラックバックする:


忍者ブログ [PR]
カレンダー
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
カテゴリー
フリーエリア
最新コメント
[05/17 backlink service]
[02/04 オトナの即愛倶楽部]
最新記事
(04/22)
(04/18)
(04/15)
(04/14)
(04/14)
最新トラックバック
プロフィール
HN:
No Name Ninja
性別:
非公開
バーコード
ブログ内検索
最古記事
(06/24)
(06/25)
(06/26)
(06/26)
(06/27)
アクセス解析