携帯から書く日々ブログ
× [PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。
我が家に帰って来たら過激な私が待っている。[てめぇどこほっついてんだ!]ソクラテスの奥方のような形相の私がいる。こいつがいるから他の女が輝いて見えてんだ。いくら上手い料理でも毎日は飽きる。私の知人に色ボケがいる。知人の頭の中にはセックスと快楽がわんさか詰まっている。
たまには刺激になるが毎晩迫られたら逃げたくなる。好きこそものの上手なりと言うが、知人はセックスが好きなだけあって、セックスになると非常に色っぽい女に変わる。 そう言う女もいい。たまには我を忘れ、獣のように絡み合うのは寂しさを忘れさせてくれるから嫌いではないが、毎回だとちっと飽きる。 たまに獣になるからいいんだ。人間と言う衣装をかなぐり捨て、好きな女を犯しまくる男の絶叫こそ夜空を彩る芸術だ。簡単に燃えちゃいかん。[俺は死んでもいい!]とまでいかなきゃいいセックスは出来ないんだぜ。と言う訳で当分君とのセックスはお預けだ。 精々一人で悶えているこった。狂う寸前になったら手を差し伸べっからよぉ。 だけど、おめぇ怖いんだよな私が。一回セックスしたら骨抜きにされんのが。 そう言う女だからおめぇは惚れたんじゃないのか。 矛盾してんだよな。やりてぇ!怖い。 いずれ、どっかに落ち着いたら連絡くれ。種火だけは付けとくとこが私だ。強引なキスは最高だね。男を襲うくらいの女がいい。待ってる女は嫌いだ。 PR |
カレンダー
フリーエリア
最新トラックバック
プロフィール
HN:
No Name Ninja
性別:
非公開
ブログ内検索
アクセス解析
|