忍者ブログ
携帯から書く日々ブログ
[1344] [1343] [1342] [1341] [1340] [1339] [1338] [1337] [1336] [1335] [1334]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

私は君に命駆けの闘いに行く時は黒い服を身に付けるんだと言った。君は私を見ているね。私が昨日から黒い服を続けて着ているのを。
私は君を心から愛していた。君の自信の無さが私を追い詰めたんだ。
分かっていたんだけどね。このまま行くと死ぬかもと。
人を愛するって生半可では駄目だと思うんだ。相手を駄目にする愛は幼いんだ。君に最も苦しい思いを与えるのは私が君のいる空間から消えることだね。君を憎んでではない。
学ぶことが大事だと私は思っている。
自信の無い君の信頼を得るには死ぬしかないのかなぁとため息混じりの日々だった。逃げることだって出来たんだから自己責任もあるんだ。闘争本能の強い人を愛すると得てして命まで落とし兼ねないのを知っていたんだが、愛さずにはいられないってのもあるんだなぁ。
これが私にとっては自然なんだ。君に心奪われたけど、代わりに愛する心を獲得したようなものだ。与えることは奪うことだって君は言っていたよね。私は君に心を奪われた。その心は愛すると言う意味を携えて私のところに返ってくるだけなんだ。君に与える前より豊かになってね。
それから君が一番好きな私の笑顔を死に装束に花として添えてあげよう。これだくは死んでも手離さないと決めていたんだ。君への置き土産も金てね。
PR

コメント


コメントフォーム
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字


トラックバック
この記事にトラックバックする:


忍者ブログ [PR]
カレンダー
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
カテゴリー
フリーエリア
最新コメント
[05/17 backlink service]
[02/04 オトナの即愛倶楽部]
最新記事
(04/22)
(04/18)
(04/15)
(04/14)
(04/14)
最新トラックバック
プロフィール
HN:
No Name Ninja
性別:
非公開
バーコード
ブログ内検索
最古記事
(06/24)
(06/25)
(06/26)
(06/26)
(06/27)
アクセス解析