忍者ブログ
携帯から書く日々ブログ
[1300] [1299] [1298] [1297] [1296] [1295] [1294] [1293] [1292] [1291] [1290]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

私はあなたの事を諦め帰ろうとした時、[僕を信じて]と言いました。
思い直して帰ったのです。[絶対ここだ]あなたと約束を交わした場所だと確信し、揺るがぬ気持ちで引き返しました。
信じると言う事は勇気がいるのです。命賭けの博打みたいなものです。
他人から見れば、戯言、妄想に過ぎないのです。狂った女が戯言を呟いているだけなのです。
私は戯言を信じて手放さなかった愚かな女なのでしょう。
愛する者を信じ、生きる事は苦しいのです。けれど失っては生きて行けないのも確かなのです。
最初にあなたは私を見た時、[いいカモが来た]と思っていたのですよね。そのカモが同じ場所から動かないのはあなたにとって都合の良い事だったのではないのですか。何故なら殺そうと思えばいくらでも殺せる状態に私はいたのですから。多分、私は死んでもいいと思っていたのだと思います。愛する者の側で。今でも同じです。
愛する対象が変わっただけなのです。
私は自分が持って生まれた、この感受性で随分苦しみました。何故、苦しんだのかを考えました。
冷酷にはなれなかったからなのです。
あなたも同じですね。知っていて知らん振りをしていても、心の中では人を見極め、苦しめたくない人にはつい注意したいと思っているのではありませんか。
何故、あなたが闇人になったのかが分かります。
人間観察が鋭いのでしょう。そのあなたが認めて下さった私です。自信を持って生きて良いのですね。私は闇から生まれ人間として間違った生き方はして来なかったのだと。
あーあなたはターゲットを彼に定めたのですね。[ゲームはおしまいだ]彼を苦しめるのですか?与えた分を奪い返すのですか?
私はあなたに言いました。[与える事は奪う事だ!]と。
あなたはその意味を誰よりも知っているのです。
私にも与えて下さいました。そして私を奪ったのです。心を。後悔はしてません。あなたの美しい心に捕らわれ死ぬなら本望なのです。
奇跡を成すのは愛です。偶然を装い愛は語ります。聞く事の出来る人は少ないだけです。
PR

コメント


コメントフォーム
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字


トラックバック
この記事にトラックバックする:


忍者ブログ [PR]
カレンダー
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
カテゴリー
フリーエリア
最新コメント
[05/17 backlink service]
[02/04 オトナの即愛倶楽部]
最新記事
(04/22)
(04/18)
(04/15)
(04/14)
(04/14)
最新トラックバック
プロフィール
HN:
No Name Ninja
性別:
非公開
バーコード
ブログ内検索
最古記事
(06/24)
(06/25)
(06/26)
(06/26)
(06/27)
アクセス解析