携帯から書く日々ブログ
× [PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。
私は恋愛ものは好きではないが気持ちは分かる。
互いに相手を守りたいと言う気持ちがある。余りの強さに下手に技巧を凝らしてしまう。出来たら自然体がいいのだが、好きと言う感情に気がつくとそうなるんだろう。 どうしても愛する人に届いて欲しいが為に他者を欺くのはいいが、肝心要の愛する人も他者の一人なんだ。敵を寄せ付けまいと仕組んだ罠に愛する人が落ち、苦しむ結果になる。 [キケン]の立て看板をジュリエットは見て、違う道を通ったが為に崖から転落し、あえなく命を失った。 さて、こんな場合どうしたもんかね。気持ちは間違っていないだが、技巧を凝らし過ぎた結果が悲劇を生み出す。 私は中身だと思うのだ。例え愛する者に届かなくとも愛されているんだと感じれるかどうかなんだろうね。 自然体がいいんだが。意識してしまうとそうは行かない気持ちも分かる。 多分、恋人が間抜けでうっかり受け取り損なう事が何回もあったんだろうなぁ。[クソ!腹立つ!] で、技巧に走り、恋人が愛する人の手口に気が付いた時にゃ時すでに遅し、相手は恋人に合わせる為に新たな手を考える。どうしたもんかねぇ。 [キケン]の立て看板は恋人を思うが為ではあったんだが、恋人も他の人同様にはまっちまうんだなぁ。これまた。 悲劇は喜劇だと言うが笑うしかあるめぇ。 こらぁおめぇ毎度私を見てんだろうが、手口を変えんじゃねぇ。ボケが! PR |
カレンダー
フリーエリア
最新トラックバック
プロフィール
HN:
No Name Ninja
性別:
非公開
ブログ内検索
アクセス解析
|