忍者ブログ
携帯から書く日々ブログ
[1315] [1314] [1313] [1312] [1311] [1310] [1309] [1308] [1307] [1306] [1305]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

あなたは悲しい人だね。いや、悲しみをとうに通り越し哀れみすら感じている。私はあなたの哀れな心を愛した。世界で最も貧しい人を愛さずにはいられない性格だからだ。
それがあなただった。愛されたいと尊大な態度でふんぞり返っているあなたは何時も不満だらけだ。そりゃそうだろう。あなたには大事にしてるものが何一つないのだから。
腐った精神と死んでしまった心しか残されてはいない。あなたは何の為に時をくぐり抜けて来たんだろうね。
私はあなたを思う度に世界一哀れな者を知る。
今、私が感謝を持ち受け取った愛は過ちが何たるかを教えてくれている。あなたに会わなかったら、感謝を知らない高慢な人間になっていたことだろう。最低の人間にだ。
そんな人間になるくらいなら私は死んだ方が救われる。
あなたを見ていて思うことは多々ある。殆どが同情と哀れみを伴い、言い知れぬ悲しさを感じる。
もう、あなたとの物語りはおしまいにしたい。
悲し過ぎるんだ。
昨夜、私はあなたに[楽しい話があるけど聞きたい?]まっあなたの返事は分かっていたけどね。
あなたの心を逆撫でしたかっただけなんだ。毛並みがぐちゃぐちゃになった犬を撫でるようなもんだ。そうでもしなきゃあなたの心は死んだままに過ぎて行くのを案じてのことだ。あなたは人の不幸には喜ぶが人の幸せには我慢がならない性格だ。だから、私はあなたが嫌いな人間になりたかった。
世界一幸せな人間に。多分、あなたのことは忘れはしない。世界一不幸な人間として、永遠に私の記憶に残るだろう。
でもね。あなたなんかどうでもいいんだ。子供たちまでその腐った精神の犠牲にはしないでくれるかな。まっ、子供たちにも選ぶ権利があるから、あなたを選んだとしたら仕方ないかなとは思っている。自己責任だからね。何を選ぶかは個人の自由だ。あなたを選べば何の努力もいらないから楽でいい。楽しくはないかも知れないが。
PR

コメント


コメントフォーム
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字


トラックバック
この記事にトラックバックする:


忍者ブログ [PR]
カレンダー
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
カテゴリー
フリーエリア
最新コメント
[05/17 backlink service]
[02/04 オトナの即愛倶楽部]
最新記事
(04/22)
(04/18)
(04/15)
(04/14)
(04/14)
最新トラックバック
プロフィール
HN:
No Name Ninja
性別:
非公開
バーコード
ブログ内検索
最古記事
(06/24)
(06/25)
(06/26)
(06/26)
(06/27)
アクセス解析