携帯から書く日々ブログ
× [PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。
今日、仕事場でサライの笑顔を思い出した。
心に花が咲くような笑顔が忘れられない。もう一度見たいなぁと思ったら、切なくなってしまった。あんな笑顔って誰にでも出来るものじゃない。 私の顔を見た瞬間にサライが見せてくれた笑顔が花のように開いていくのが嬉しくて、一瞬戸惑ったくらいだ。 今でもサライは素直なんだと思っている。ずっとそのままのサライでいて欲しい。 サライが私を好きになったのも笑顔だったんだよね。何となく分かる気がする。本当に幸せな笑顔ってあるんだと思う。サライの笑顔を思い出しながら、他にサライが喜ぶようなことって何だろう、と考えていた。多分、好きな人が笑顔でいてくれるだけでいいのかも知れないね。サライの笑顔はあったかいものがある。人は優しさにも恋をするけど、サライのような笑顔にもときめくんだろうね。 [この人私のこと好きなのかな]なんて勘違いされそうな笑顔ってあるね。 ぶっちよう面のサライの顔はしぼんだ花のようで、それはそれなりに可愛い。 まっ要するに好きな人の顔は百面相であってもいい訳よ。 私以外の人にもあんな笑顔で微笑むのかなぁ。寂しいね。 PR |
カレンダー
フリーエリア
最新トラックバック
プロフィール
HN:
No Name Ninja
性別:
非公開
ブログ内検索
アクセス解析
|