忍者ブログ
携帯から書く日々ブログ
[1281] [1280] [1279] [1278] [1277] [1276] [1275] [1274] [1273] [1272] [1271]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

キッパリと言う。
傷ついたならそりゃ偽物どっせ。大阪弁の聖書って楽しく読めそうな気がしない?大阪に限らずだが地方訛りでイエスキリストが喋ったらおもろ~!下手くそなお笑いよりはまだ聞ける。イエスキリストにいっぺん頼んでみようかしら。
旧約聖書やら新約聖書じゃこの時代には古びた衣装だ。
うん、言うてることは分かりまっせ。
そやけどあんた、最近の若者は造語をやたら使いまくってまんがなぁ。
ヤッパなぁ。イエスはんあんたもチョイと見習って見てもいいんでないの。
汝の敵を愛せ!
私、愛してます。
愛の鞭ふりふり、おんどりゃ何さらしとんじゃ!いてこましたろうか。
イエスさんよぉ、いつもいい子チャンは退屈でんねん。死ぬまで身が持ちまへん。イエスさんは知ってんだよね。
私が磔になった暁にはおめぇらが荷を負うんじゃ。
うりゃ~持ってけ!私はそんなキリストが好きだなぁ。
十字架を道に放り投げ、愛の交差点。
人々が触れ合うのは運命を物語りに変えるのです。
嘘だと思うなら一人孤島に行ってみろ!何!最近は引きこもりが多いってか。そりゃ単なる孤立じゃがなぁ。
一人マスターベーションに耽っている変態じゃ。物書きにはそう言う奴おおいなぁ。生身の人間を愛せないから夢想だか妄想だかすんだろうな。
おりゃ~てめぇの都合のいいおなごなんぞおらんのじゃ!
ボケ!
キリストさん私スッキリしましたわ。
PR

コメント


コメントフォーム
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字


トラックバック
この記事にトラックバックする:


忍者ブログ [PR]
カレンダー
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
カテゴリー
フリーエリア
最新コメント
[05/17 backlink service]
[02/04 オトナの即愛倶楽部]
最新記事
(04/22)
(04/18)
(04/15)
(04/14)
(04/14)
最新トラックバック
プロフィール
HN:
No Name Ninja
性別:
非公開
バーコード
ブログ内検索
最古記事
(06/24)
(06/25)
(06/26)
(06/26)
(06/27)
アクセス解析