忍者ブログ
携帯から書く日々ブログ
[1283] [1282] [1281] [1280] [1279] [1278] [1277] [1276] [1275] [1274] [1273]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

サプライズなど興味無かったし、そもそも結婚式自体が嫌で結婚の条件が式を挙げない事だった。
そんなもの挙げたって別れる時は別れるんだから、と思い、結婚したら案の定別れた。
私の予感は当たる!いっぺんは結婚もしてみっか、だなぁ。なんでも経験するのがいい。物事の意味を知る為にもだ。
豊富な経験の後には退屈が待っていたが、しばしの間に過ぎなかった。
摩訶不思議な人の摩訶不思議な優しいサプライズに驚かされたり、泣いたり、笑ったりと大忙しの日々。感情が喜怒哀楽を丸抱えに噴き出す。昨日は無償に奴に腹を立てた。
もう、おめぇとはサイナラだ。ふん!と威勢良く心の中で別れを告げたはいいが一時間もせんうちにもとに返ってるし。多分、愛する人の喜ぶ顔も好きなんだが、他の顔も見てみたいと言う好奇心もあるんだろうなぁ。
怒らせて、泣かせて、笑わせて。それが最高のサプライズだ。とここまで奴を誉めちぎったが、ふっと腹が立った事も思い出す。
全部ひっくるめて好きになると許せる範囲が広くなるから、自由になる。
約束も何もしていないのに心が通じているのが確かに感じれる時があります。
むしろ傍らにいない時の方がより近くに感じるものかも知れません。
で、お互い同じ事考えていて、実際に逢った時笑ってしまうものだ。互いが思いやりを持って相手に譲ろうと言う意志がある時、得てしてぶつかります。どっちかがただボケとしていたら、すんなり避けれるんだが同じ事考えてるもんだから鉢合わせする。だから仲が良いほど喧嘩もする。
愛し合う人にとって日々はサプライズの連続だ。なにも大げさな事を望んでいる訳じゃない。
思いやりがサプライズなんだなぁ。
だから、愛し合いなさい。人間の花なのです。

PR

コメント


コメントフォーム
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字


トラックバック
この記事にトラックバックする:


忍者ブログ [PR]
カレンダー
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
カテゴリー
フリーエリア
最新コメント
[05/17 backlink service]
[02/04 オトナの即愛倶楽部]
最新記事
(04/22)
(04/18)
(04/15)
(04/14)
(04/14)
最新トラックバック
プロフィール
HN:
No Name Ninja
性別:
非公開
バーコード
ブログ内検索
最古記事
(06/24)
(06/25)
(06/26)
(06/26)
(06/27)
アクセス解析