忍者ブログ
携帯から書く日々ブログ
[1285] [1284] [1283] [1282] [1281] [1280] [1279] [1278] [1277] [1276] [1275]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

今ファミレスだ。自宅は死人がいるからひたすら逃げまくる。これは私の宿命なんだろうなぁ。
若い時は異国の地に憧れ、さ迷った。でも気がついたんだが別に遠くに出掛ける必要もないような。要するに気分を変えたらいいんだ。その方が安上がりだなぁ。毎日を演出する。因みに馬鹿男はワンパターンだ。旅行に行っても本人が家にいる時と同じだから意味なし。で、言われた[おまえとは一緒に行かない]
ガキか!おめぇは。後悔は役に立たんが内省くらいしろよな。馬鹿男が。
それっきり別行動。子供たちを連れ北海道5000キロ走った時は最高に自由を感じた。その時は何故そう感じたのかが分からなかった。まさか馬鹿男が私の心の自由を全て奪っていたのだとは。
関わりを絶ってからの私の心は水を得た魚のように自由で、変幻自在になった。あー私だ。私に帰って来たんだ。
一度、奴隷になり自由を得た人の気持ちが分かる。
かって私の主人であった男を哀れみの眼差しで見る私がいる。
私はこの男に愛されたいと願った時期がある。何時の日か来るだろうと。愛されなくて良かった。お陰で私は多くの富を得た。
得た富を抱え違う恋人のもとに走る私は世間様は不埒な女と言うんだろうな。
言えばよか。何でも言ってくれ。
私はまだ生きてるんだ!死人とは暮らせない。
多分エキゾチックって今まで経験した事のない心境への旅だと思う。違う場所に移動するだけなら意味ないんだ。
本当の私を否定し続けた男の前で私は古びた衣装を脱ぎ捨てる。
もう二度と囚人服は着たくない。薄汚いあの衣装は私の憎しみで燃える。燃えろ!おまえが勝手に死ぬのは自由だ。私まで道連れにしないでくれ。
あらゆる地をさすらった私はあらゆる歌を口ずさむ、だが男は同じ歌を繰り返し歌い続ける。
一人で歌っていなよ。下らない自意識が作った歌は誰も聞きたくはない。
PR

コメント


コメントフォーム
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字


トラックバック
この記事にトラックバックする:


忍者ブログ [PR]
カレンダー
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
カテゴリー
フリーエリア
最新コメント
[05/17 backlink service]
[02/04 オトナの即愛倶楽部]
最新記事
(04/22)
(04/18)
(04/15)
(04/14)
(04/14)
最新トラックバック
プロフィール
HN:
No Name Ninja
性別:
非公開
バーコード
ブログ内検索
最古記事
(06/24)
(06/25)
(06/26)
(06/26)
(06/27)
アクセス解析