携帯から書く日々ブログ
× [PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。
地球に重力があるから、好きな所に行ける。苦しみがあるから希望が芽生える。コンプレックスがあるから、美しさが輝く。美人を鼻にかけた人を美しいと思う人はいない。私だけかな?自分の良い所を知らないのがいい。詩人達が讚美する美とはそう言う物なんだ。谷間の百合、知られざる美、大切な物は隠れた所にある。いちがいに全てのコンプレックスがそうだとは言えないが。物事を観察していて、適度なコンプレックスは可愛い物だと思う人がいる。なんでも適度で、過剰になるとマイナスに転じる。何処までと線を引けないが、個人のバランスもある。偉大な才能の偉人に於いてはコンプレックスは欠かせない。ユニークな個性を際立たせる大切な要素だから。アインシュタインのあっかんべーが好きな人は多い。私もファンの一人。ユーモアの達人は、得てして寡黙な顔を隠し持っていたりする。単なるユーモアか秘密を知るが故の物かは、聞く人が聞けば解る事だろう。理解されない世界を知る者は狡猾で強かでなければ、持ち堪える事など出来ない。謎説きが終らないうちに葬られるだけだ。集団とは何かをわきまえている。重力なんだ。天才にとって大衆は重力になる。
最も、反骨精神の成せる技なんだが。だだ、言える事は、コンプレックスに隠された素晴らしき物の存在に気がついたって事。気がついた時、やべぇな!隠し場所を探す訳だ。 PR |
カレンダー
フリーエリア
最新トラックバック
プロフィール
HN:
No Name Ninja
性別:
非公開
ブログ内検索
アクセス解析
|