忍者ブログ
携帯から書く日々ブログ
[1371] [1370] [1369] [1368] [1367] [1366] [1365] [1364] [1363] [1362] [1361]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

傷付けた人にしか癒せないなら自らを傷付けるしかあるまい。私はせっかちだから治るまで待っていられない。
中途半端な傷は余計悪化し、下手したら心まで浸食しかねない。ならばと腹をかっさばいた方が手っ取り早い。傷口も鋭利な刃物でかっさばいた方が治りは早い。鈍刀ではただ疼くばかりで余計苦しい。急激な痛みに対しては脳内から快楽物質が放出され痛みを和らげる効果がある。
出来たらしたくはないんだが、煮え切らない相手を前にはこれしかない。そう思ったんだなぁ。殺す勇気も守る勇気もない事を分かってもらいたくて、自らの心臓を抉る。
私が抉ったのは案外相手の心だったのではないかと自身の行為を振り返る。
私は少しも傷ついてはいないからだ。
傷つくのを恐れている相手に対して自らを傷付けるのは効果がある。但し、これも相手次第だ。傷つくなんて発想すらない奴を相手に腹をかっさばいたりはしない。
PR

コメント


コメントフォーム
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字


トラックバック
この記事にトラックバックする:


忍者ブログ [PR]
カレンダー
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
カテゴリー
フリーエリア
最新コメント
[05/17 backlink service]
[02/04 オトナの即愛倶楽部]
最新記事
(04/22)
(04/18)
(04/15)
(04/14)
(04/14)
最新トラックバック
プロフィール
HN:
No Name Ninja
性別:
非公開
バーコード
ブログ内検索
最古記事
(06/24)
(06/25)
(06/26)
(06/26)
(06/27)
アクセス解析