忍者ブログ
携帯から書く日々ブログ
[621] [620] [619] [618] [617] [616] [615] [614] [613] [612] [611]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

人によって違うんだろうな。仕事や生活の貧しさは我慢出来ても人間の在り方には我慢が出来ない。子供の頃から変わらないものだ。最初の無駄な我慢は父との生活だ。何も得るものは無かった。父の自己中心な生活に振り回されただけで、父からは人間としての何も得られ無かった。それも今では良かったかなとも思う。人間を探し歩いた道がある。出逢いとは不思議だ。心底探していれば必ず会える。父とは似てもいない人間だったが。一時、父を生きてみた時期がある。自分の命で生きた父は虚しい存在だった。人を心から理解するのは多分その人の真似をしてみる事で解るのだろう。私に馴染まない私を生きる事は出来ない。ある程度生まれた時の資質として持っているものもあるのだろう。手塚先生とはほんの少しすれちがっただけなんだが、一瞬で先生が目指しているものが何かを感じた。私が選んだ人間がいる。そこに至るまでの出逢いがある。人間になる為にだけ生きてきた。
PR

コメント


コメントフォーム
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字


トラックバック
この記事にトラックバックする:


忍者ブログ [PR]
カレンダー
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
カテゴリー
フリーエリア
最新コメント
[05/17 backlink service]
[02/04 オトナの即愛倶楽部]
最新記事
(04/22)
(04/18)
(04/15)
(04/14)
(04/14)
最新トラックバック
プロフィール
HN:
No Name Ninja
性別:
非公開
バーコード
ブログ内検索
最古記事
(06/24)
(06/25)
(06/26)
(06/26)
(06/27)
アクセス解析