忍者ブログ
携帯から書く日々ブログ
[1265] [1264] [1263] [1262] [1261] [1260] [1259] [1258] [1257] [1256] [1255]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

街をあるけば、マイケル、ジャクソンのthrillerさながらの人だかり。
気持ち悪いんだよ。人間の格好だけで中身は猿か死人だ。猿に例えるのは猿に失礼だ。
猿は可愛いから許す。てめぇらはただ気味悪いだけだ。
格好付けてんじゃないよ。てめぇの中身が空っぽだってのは丸見えなんだ。空洞からは何も出て来ない。
うりゃ~!さっさっと死にやがれ!中途半端に人間面すんじゃねぇ。
話変わるが、ふっと思いたって、手塚先生の火の鳥見た。
先生も私と同じ事感じていたんだ。人間の中に人間らしき存在がいないのだと。うん、分かる。
街中歩いていてそう思う。
で、私は馬鹿らしくなってきて、そいつらの前でマイケル、ジャクソンを踊ったりする。
この腐りきった社会のウジ虫を蹴っとばしたくなる。
先生が言ってた人間は心で感じる事の出来る人だよね。
私、そう言う人に会って、夢じゃないと思い、先生の火の鳥を改めて読み直し、胸に熱い思いを感じました。
みんな、死んでるのに一人だけ生きている人がいたんです。なんだか、ほっとして、後は狂い人になっても構わないやって気分。
うりゃ~投げ飛ばしたろうか!死人どもめが。
おまえはもう死んでる。北斗の拳のセリフなんだが、これ読んでる連中は自分は生きてると思ってんだ。
意味が分かってないんだ。本当の意味が。心から誰も人を愛してないから。
狂おしいほどに愛して、初めて生きてる実感を持った。
そう言う方に巡り合わせて戴いた事は神に感謝致します。
私の心臓は一つです。心は二つある。
愛する人の苦しみは私の苦しみなのだと心が言います。
PR

コメント


コメントフォーム
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字


トラックバック
この記事にトラックバックする:


忍者ブログ [PR]
カレンダー
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
カテゴリー
フリーエリア
最新コメント
[05/17 backlink service]
[02/04 オトナの即愛倶楽部]
最新記事
(04/22)
(04/18)
(04/15)
(04/14)
(04/14)
最新トラックバック
プロフィール
HN:
No Name Ninja
性別:
非公開
バーコード
ブログ内検索
最古記事
(06/24)
(06/25)
(06/26)
(06/26)
(06/27)
アクセス解析