忍者ブログ
携帯から書く日々ブログ
[368] [369] [370] [371] [372] [373] [374] [375] [376] [377] [378]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

どうか神様お許し下さい。私は到底いい子にはなれそうにありません。 人の悪口は好きだし、いじめもやめられないのです。地獄に落ちるのでしょうね。その時は神様一緒に行こべぇ。旅は道連れ、世は情け。ガキの頃からの付き合い。勝手に造った神様、崇めはしないが、仲良し。願い事も叶えてくれないが、いいの。鼻くそほじってるあんたがいい。 他にも鼻くそほじってる奴はいるが、中身が違う。 最初は見た目に騙されたが、今では何処にいても解る。伊達に長年連れ添ってきたんじゃねぇ。私の目は節穴じゃないんだよ。そう言えばガキの頃、三つの願いを聞いてあげる、と約束したな。あれ、もういいよ。簡単にあんたが出してくれたものより、自分で手にいれたものの方が好きだから。約束は無かった事にして。あの時気が付いた。 簡単に手に入るものは大事なものじゃなく、ガラクタだって事に。色々教えて頂いて感謝!道に迷った時、助けてくれて有難う。わざと迷い道に連れ込んでおいて。知ってんだよ。ボケ! 何時の日か貴方とこんな風に話したかった。堅苦しいのは止めにして、本当に長年連れ添ってきた、大切な存
在として。 愛を込めて、 (鼻くそばかりほじってんじゃねぇ) 神様もお疲れの様子。 悪たれ小僧の子守りは疲れる。
PR
番組の途中でコマーシャルが入るとむかつく、が、たまに面白いものもあるから許す。時代の先取りをしているのがいい。 この感性だ!誰が作ってんだろう。気になる。逆の意味で気になるものもある。余りのくだらなさにただ呆れてしまうしかない。もう終わったから言うが、政党のコマーシャル、なんじゃありゃ。 あ~日本はこんな馬鹿で成り立っているのかと情けなくなる。見たくもない、コマーシャルのたびにチャンネルを変える。それだけで疲れた。鳥肌たつのは他にもいる。デップリ太った変なおばはん。 知ったかぶりで言っているが、私も貴方を占ってあげよう。貴方は何時か必ず死ぬ。恐らく100%当たってるだろう。ざまあみやがれ。クソババア。
暇な時、ブラリ出掛ける。欲しいものはさしてない。何にお金使うの?と聞かれる。人間と言う宝物にしか興味がない。自然が好きだ。人間の中にある自然も入っている。至る所でいい子を探し歩く。 若い子は私の事はお母さんと呼ぶ。子だくさんもいいもんだ。ガキが二ひき産まれた時、自分で生むのは嫌だったが、ガキがわんさかいるのもいいな、と思った。憧れは鍋のふたを叩いて叫ぶ事。(おーい!飯だぞ) ウジャウジャ、ガキが集まる。何と無く描いていた夢が現実になっていく。やっぱ心底からの願いは何時か叶うと思う。 叶わなかった夢は大した思い入れがなかったのだろう
いい面構えだ。女にしておくのはもったいない。相棒を探すのには苦労するだろうな。言い寄ってくる奴は大勢いるのは解っている。妥協を許さない顔付き。会った瞬間、惹かれた。 まだ若い、不思議な生物でも見る様にこちらを見てる。用心深い、強かな用心深さをかねそなえている。 一緒に仕事していると、他者と一線を記しているのが目に見えて解る。 まだ本人は気が付いていない様子。自身が身にまとっている衣装に。 自覚するのはもう少し後でいい。何時かそのベールを脱ぐ時、周りの連中はあわてふためくだろう。ニヤついたおっさんみたいな気分で、成り行きを眺める。インスピレーションを湧かせるものは好きだ。それは知識を越えた新しい命の誕生に似ている。本当は優しい子なんだ、けれど、もっと強くなりたい。 憧れから、つっぱてしまう所も又可愛い。まるで、ライオンの赤ちゃんを見てる気分になる。君に惜しみなく拍手を送ろう。人間も満更悪くない。
獲物を見つけた。うちなる野獣が目を覚ます。ターゲットは決まり!お前だ!じっくりいたぶり、屈辱を味わうがいい。簡単に仕留めたりはしない。たっぷり時間をかけて楽しませてもらうとするか。 勝ち目のない戦はするもんじゃないよ。 ソクラテスの言葉を知ってるか。汝自身を知れ。愚か者めが、挑んで来るならてめぇの力量くらい知ってるべきって事。 解らせてやろうじゃないか。てめぇが下らない野郎だと言う事を。 墓穴を掘るのが好きかい。 たっぷり時間をかけて楽しませてもらう。 人生は退屈な所だ。 たまにはサバンナをはしる野獣になりたい。消えかかった闘志の炎が再び燃え上がる。 生きている。野獣が牙を剥くたびに、命の炎を感じる。 闘いの中でしか生きれない。


忍者ブログ [PR]
カレンダー
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
カテゴリー
フリーエリア
最新コメント
[05/17 backlink service]
[02/04 オトナの即愛倶楽部]
最新記事
(04/22)
(04/18)
(04/15)
(04/14)
(04/14)
最新トラックバック
プロフィール
HN:
No Name Ninja
性別:
非公開
バーコード
ブログ内検索
最古記事
(06/24)
(06/25)
(06/26)
(06/26)
(06/27)
アクセス解析