忍者ブログ
携帯から書く日々ブログ
[1155] [1154] [1153] [1152] [1151] [1150] [1149] [1148] [1147] [1146] [1145]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

父親の所にいた時も会話は全く無かった。毎晩酒を呑んで帰ってくる父親。呑んででは暴れ、叫び、雑音に満ちていた。誰も会話をしない。皆、無言だ。
何時しか会話そのものを忘れかけていた。何の為に人は言葉を生み出したのだろう。寂しいと言う思いから人と繋がりたいと願ってではないのか。
今も変わらない。
父親との生活が嫌で逃げ出したのだが、他の世界を知らない私は過ちを犯した。馴染んだ世界。体に染み込んだ世界。
父親と同じ匂いの人。コミュニケーションのない毎日。墓場。
唯一の会話の相手は私の心。
自分の心と会話する。私の相棒はこの心だけなのか。
何の為に人間になろうとしたんだろう。少しでも多くの人と触れ合いたいが為にではないのか。
無口を神秘的と勘違いしたり、威張りちらしている人を偉いと思ったり。全部偽物だった。
もう嫌なんだ。
心ない人との虚しい世界は。
PR

コメント


コメントフォーム
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字


トラックバック
この記事にトラックバックする:


忍者ブログ [PR]
カレンダー
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
カテゴリー
フリーエリア
最新コメント
[05/17 backlink service]
[02/04 オトナの即愛倶楽部]
最新記事
(04/22)
(04/18)
(04/15)
(04/14)
(04/14)
最新トラックバック
プロフィール
HN:
No Name Ninja
性別:
非公開
バーコード
ブログ内検索
最古記事
(06/24)
(06/25)
(06/26)
(06/26)
(06/27)
アクセス解析