忍者ブログ
携帯から書く日々ブログ
[256] [257] [258] [259] [260] [261] [262] [263] [264] [265] [266]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

医学が発達し、人間が長生きしたとしても精神年齢が三才児のままだと意味ないじゃんかよ。秀才と精神年齢は違うみたい。記憶力のいい人ほど考える力が弱いのは何故かな。知識に捕われ過ぎてインスピレーションやイマジネーションが衰えていくのか。私の勝手な憶測ではあるが。記憶力のいい人で賢いと思った人がいなかっただけなんだろう。
PR
男だな。側にいるだけでイライラする。普通に会話出来んのか!私に超能力があったらまずこの世界から男を全員抹殺する。残念ながらそんな力はないので、断念。多分私の周りにいる男がろくでなしなんだろう。そんな連中にしか会わない私にも問題はある。てっとり早い話私がこの世界から消えたらいい訳だ。只今ノイローゼ一歩手前でございます。下らねぇ世の中。寝てる時だけが天国。睡眠薬だけが頼り。完全に現実逃避にあります。明日目が覚めなかったら神様を信じよう。
誰かに言ったとこでどうなるものではないから鬱憤ばらしに書く。心臓の動きが悪くなって今日で4日目。吐気と疲労感がピークに達した。やたら死にたいと言う願望が募る。仕事場に電話を入れ、辞めたいと伝えたが、噛み合わない会話が続き、結局押し切られた形で話は終り。このまま心臓が止まってくれたら何もかもが解決する。薬を大量に服用。なかばやけくそ状態にある。発作が止んだかと思えば又くる。間隔が次第に短くなって来てるのだが、ただ苦しいばかりで終らない事に苛立つ。
貴方の前で私は自由になる。人間は人間を映す鏡。貴方が貴方自身を愛していることが私に自由を与える。私は貴方を映す鏡であり、貴方は私を映す鏡。良き関係は自己克服からしかうまれない。
人間は自分が理解しうる事しか認めようとはしない。雇われる側の私はアホの言葉をさも最もらしく聞いている。内心やってられっか、なんだが笑顔で左様でございます。心にもない事が口をついて出る。誰もが自分は正しいと思っている。その時点ですでに人間は過ちを犯している。


忍者ブログ [PR]
カレンダー
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
カテゴリー
フリーエリア
最新コメント
[05/17 backlink service]
[02/04 オトナの即愛倶楽部]
最新記事
(04/22)
(04/18)
(04/15)
(04/14)
(04/14)
最新トラックバック
プロフィール
HN:
No Name Ninja
性別:
非公開
バーコード
ブログ内検索
最古記事
(06/24)
(06/25)
(06/26)
(06/26)
(06/27)
アクセス解析