忍者ブログ
携帯から書く日々ブログ
[208] [209] [210] [211] [212] [213] [214] [215] [216] [217] [218]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

お前はアホか。[甘えてもいいのか]自分の弱さも認められない人間が甘えられる訳ないじゃん。あんたの甘えは[依存]と言うんだよ。言葉の区別もお前には出来ないのか。情けない男を前に、説明した所で、理解に至る事はあるまい。つい怒鳴ってしまった[はっきり、言わんか!]君の気持ちがこの頃、分かる。分かる度に苦笑する。もどかしいね。さみしいね。 弱かった頃、私は甘えるのが怖かった。そのまま自分を無くしてしまいそうで。今なら[有難う]で済む事も、与えられる、それ自体が怖かった。
PR
悲しいのに、不思議な所のスイッチが入ったみたいになる事ない。人が真面目になればなるほど、不真面目になる事ない?一緒に沈没するのって怖いよね。肝だめしでオドロオドロ話していて、後向いたら、本物がいた!冗談かと思えば本気、本気かと思えば冗談。まるで人生は恋愛の駆け引きですな。生かさず殺さず。生殺し状態の今日でござる。不整脈が延々と続いて、病院は休み、神様も休みかいな。殺すなら殺しやがれ!ぼけ。やけくそでこれ書いてる。発作が長引けば、最後は笑うか死ぬしかあるめえ。なんまいだぶつ。謹賀新年、めでたくないわ。めでたいのは政治家の脳味噌くらいじゃ。ありゃ、発酵のしすぎばい。貴方と違うんです。客観的に自分を見る事が出来るんです。因みに、どのくらいの距離でしょうか。
誕生日が同じだから、何か共通点があるのかと思いきゃ、何もなかった。ほんじゃ、血液型が同じだから、似てるかと言えば、そりゃ、人間だもの。姿形は似てるがな。ありとあらゆる書物を読みあさり自分探しをしていた頃の[お馬鹿さん]の私は笑える。自分が最初からあったら苦労せんわな。ないから、作る。私、横着者故、環境のなすがまま。気がついたら、まぁ、なんて奇妙な生物ざんしょ。ちなみに、今まで、私の名前のベスト3は、変わり者、人間失格、三位が宇宙人でござる。米と塩が好きな宇宙人。わしゃ、絶対固形食は嫌じゃ。 真面目な話も茶化してくれる人、求む。 先日、知人と中華に行き、あれこれ話したが、貴方ね[凄い、すごい]オウムでござるか。人を誉めるのは簡単でござる。誉められ、庭駆け回るはお宅の犬くらいのものでざんしょ。いやぁ、嫌味は楽しいなぁ ぶっとばせ!糞常識。
盆、暮れ、正月と来る。三代イベント。私には興味のない事で世間は盛り上がる。あの心理を理解が出来ない私は相当の変わり者。祈るように布団を被って、異様な日常が過ぎるのをひたすらこらえている。出掛けたくても、どこも、正月料金だかをふんだくる。ただでさえ、世の中に不景気と言う風が吹きまくっているのに、正月気分に浮かれて、出掛けた日にゃえらい目に合う。世の中がざわめくと、ろくな事がない。見て見ぬふり、聞いて聞こえぬふり。昔のオイル、ショックの時も、やたらトイレットペーパを買いに走り回っていた連中がいた。あの時思ったもんだ。糞ならトイレット、ペーパでなくても構わないんでないの、と。工夫を忘れたカナリヤは裏のお山に捨てましょう。
常識に捕われず、なお、その場にふさわしい、新鮮な表現こそ好ましく思う。雰囲気を壊さず、より良い雰囲気を作りだす人がいる。言いたい放題を言ってるように見えるが、かなり、空気を読んでの事だと分かる人は少ない。 楽しい空気に私は言わずに流した言葉がある。それは、私にとって大した事では無かったか、若しくは、私の言葉を越えた空気のせいかも知れない。話をはぐらかす訳ではないが、空気の悪い中での会話はいい結果は招かない。


忍者ブログ [PR]
カレンダー
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
カテゴリー
フリーエリア
最新コメント
[05/17 backlink service]
[02/04 オトナの即愛倶楽部]
最新記事
(04/22)
(04/18)
(04/15)
(04/14)
(04/14)
最新トラックバック
プロフィール
HN:
No Name Ninja
性別:
非公開
バーコード
ブログ内検索
最古記事
(06/24)
(06/25)
(06/26)
(06/26)
(06/27)
アクセス解析