忍者ブログ
携帯から書く日々ブログ
[187] [188] [189] [190] [191] [192] [193] [194] [195] [196] [197]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

感じた事を考える。それが個性的な人間になる秘訣に思える。体が不自由でも、心の健全な人は輝いて見える。生きてるって感じる事だから。魂は人の心としか会話をしない。心は世界に散らばる星のようなもの。人間の心が暗い夜をさ迷うのは魂に通じる心を感じる為に思える。現実には馬鹿げている。分かっていてもおまえを信じる。そこにしか無限を感じれないから。人間の中の宇宙を。
PR
捕らわれているとも知らず人は見えない鎖にキスをする。愛と束縛を勘違いする。姿は似ていても意味も味も違う。勘違いがあればこそ、物語にもなる。滑稽な笑い話だね。寛大と無関心。
孤独。背中にしょっているのは孤独と死。私の確かな運命はいずれ死ぬ身であると言う真実のみだ。そこまで私の友となり道連れになるのは孤独だけ。当たり前の真実を認めるとあたりは明るく見える。優しくなれるのはそんな時。人が自分とは違う存在だと認める事が心を繋ぐ。誰も支配せず、私は私。あなたはあなた。共に手を携えあるけば孤独こそ人間のありのままの姿だと気付く。あなたがあなたである時が私は一番好き。あなたの傍らにいる私を自由にするのは、あなたを縛っている鎖を断ち切った時。
それは何者にもならない事。今の世の中では無理だとは分かってる。 大きくなったら何になる。 夢を書いたがあれは嘘。周りが夢を持つのが当たり前に思っていたから、適当に書いただけ。何かにならなきゃいけないのか。今日が楽しかったら明日は勝手にやってくる。喜び生きる人の後をついてくればいい。明日は誰にもわかりゃしない。父の夢は子供が医者になる事だった。父の夢の犠牲になりあの子は死んじまった。時間は止まった。よく考えてごらん。夢より先に歩き君を導いていたものを。 好きと言う感情なんだよ。
小説読んでる暇があるなら街に出て人に会う方が得るものがある。関係のない人がいい。その場限りの風のように過ぎていく人を思う。何時までも新鮮な人はそういる訳じゃないから、風を追いかける。


忍者ブログ [PR]
カレンダー
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
カテゴリー
フリーエリア
最新コメント
[05/17 backlink service]
[02/04 オトナの即愛倶楽部]
最新記事
(04/22)
(04/18)
(04/15)
(04/14)
(04/14)
最新トラックバック
プロフィール
HN:
No Name Ninja
性別:
非公開
バーコード
ブログ内検索
最古記事
(06/24)
(06/25)
(06/26)
(06/26)
(06/27)
アクセス解析